予防接種

「今日、予防接種しますね。」
「えっ?」
「今日って聞いてなかった?」
「1月になったら、ぼちぼち、って。」

B型肝炎の予防接種の注射をするという。
1ヶ月以上前に申し込んだやつだ。

「注射をするんですか?」
「そうですよ、右の肩辺りかな。」

注射するんだ、がっかり。
透析中の血液の循環の中に混ぜるんじゃダメなのかぁ・・・。

「痛い?」
「筋肉注射だからね、ちょっとね。」
「そうですか・・・。」
「終わり頃に打ちますね。」

終わりまでず~っと憂鬱な夜となった。
注射はキライだ・・・・。


同じカテゴリー(検査)の記事
心臓が止まる!?
心臓が止まる!?(2014-01-29 23:18)

ホルモンの検査
ホルモンの検査(2013-12-18 23:18)

この記事へのコメント
筋肉注射は痛いよね~・・;
痛いの痛いの飛んでゆけ~^^;
Posted by chiho at 2009年01月29日 21:33
ありがとね。
歯を食いしばって泣かずに済みました^^;
注射はキライだ。
Posted by こやまん at 2009年01月31日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
予防接種
    コメント(2)