減塩醤油

減塩醤油 そういう醤油があったわけ?
 早く教えてくれなきゃダメじゃん!

 6年もムダしちゃった ^^;

 醤油、味噌、ソース、etc
 どれもこれも塩分なわけで、
 付けないように、掛けないように、
 気にしぃしぃ食事をしてる。
 
 塩分を天敵のような思いで、避けて除けて暮らしている。


同じカテゴリー(透析日記)の記事
制限食
制限食(2014-02-09 19:29)

訃報
訃報(2014-02-08 17:30)

不感蒸泄と代謝水
不感蒸泄と代謝水(2014-01-09 18:18)

この記事へのコメント
こんにちは

塩分、水分管理はキツイですよね。
私はあれからもう1kgドライウエイト落とされました。1周間で計4kg減。
それでも血圧が高い(透析中で上160~170)のは塩分摂りすぎなんでしょうかねえ
Posted by やぎやぎ at 2013年05月01日 18:51
やぎさん、こんにちは。
一週間で4kgの体重減はきつ過ぎですよねぇ。
ダイエットじゃさしずめ"無理なダイエット"の範疇でしょうね ^^;
透析中の血圧も高い感じですよねぇ。私はグーグー寝てしまってるせいか120代まで落ちちゃってます。
Posted by こやまんこやまん at 2013年05月02日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
減塩醤油
    コメント(2)