36.5度にしてくれる?

「36度でいい?」
「36.5度にしてもらえる?」

毎回、血液の温度を設定してくれるのだが、
初めて温度設定に注文をつけた。

夏のパジャマにしたら寒いのだ ^^;

「寒いんだよねぇ^^;」
「ちょっと夏パジャマ早かったカモね^^」

透析針を刺す時には一時的に汗が吹き出るほどに、
体温は急上昇するのだが ^^;

一時間も経つ頃には寒くて布団を被る始末。
せめて血液の温度を上げれば快適に過ごせるか。


同じカテゴリー(透析日記)の記事
制限食
制限食(2014-02-09 19:29)

訃報
訃報(2014-02-08 17:30)

不感蒸泄と代謝水
不感蒸泄と代謝水(2014-01-09 18:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
36.5度にしてくれる?
    コメント(0)