定期血液検査(6月)

「全体として大きな問題ナシね。」

6月の定期血液検査の結果が出た。

「お酒飲み過ぎた?中性脂肪がちょっと上がったわね。」
「いや、ほとんど飲みません。」
「後は食事コントロールも上手くいってるね。」
「それほど気を付けていませんが・・・。」

むしろ、生野菜をモリモリ食べてる状態で、少々心配してたのだが。

6月の定期検査の結果発表

<透析条件>
 ・ダイアライザー:APS-18EL
 ・血液流量:220ml/min
 ・ヘパリン:1000/1000
 ・基礎体重:64.2kg
<成績>
 ・KT/V:1.30
 ・尿素窒素:76→26
 ・クレアチニン:11.9→4.6
・尿酸:7.4→1.8
 ・ナトリウム:142→137
 ・カリウム:4.6→3.7
 ・カルシウム:9.3→10.6
 ・リン:4.4→2.7
 ・中性脂肪:262
・ヘマトクリット:30.9


同じカテゴリー(検査)の記事
心臓が止まる!?
心臓が止まる!?(2014-01-29 23:18)

ホルモンの検査
ホルモンの検査(2013-12-18 23:18)

この記事へのコメント
中性脂肪ですか・・・結構数値高いですね・・;
運動不足も原因の一つみたいに書いてありますね^^;
あちらがよくてもこちらが悪くて・・・大変ですね・・;
でも全体的にいい数値でよかったですね^^v
Posted by chiho at 2009年06月09日 18:54
確かに、運動不足。不足どころかゼロ状態で・・;
中性脂肪が高いなんて、またデブに戻っちゃう?^^;
Posted by こやまんこやまん at 2009年06月09日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
定期血液検査(6月)
    コメント(2)