心臓バイパス手術

天皇陛下がついに心臓バイパス手術を受けられるとか。

緊急性は無いとのことなので、それほど心配しなくても良いのだろうが、
自分も手術からまだ2年とちょっとしかたっておらず、あの時のドタバタが生々しく思い出される。

それは、時々胸が苦しくなることを訴えたところから始まった。

ここから→http://coyaman2.hamazo.tv/e1900170.html


同じカテゴリー(心臓バイパス手術)の記事
歌会始
歌会始(2013-01-16 12:45)

心臓CTの結果
心臓CTの結果(2011-07-25 22:23)

心臓CT
心臓CT(2011-07-21 16:24)

地獄の絶対安静
地獄の絶対安静(2010-12-16 13:20)

心臓・ステント治療
心臓・ステント治療(2010-12-16 12:55)

心臓カテーテル検査
心臓カテーテル検査(2010-12-16 12:39)

この記事へのコメント
今日は主人の定期診察の日でした。シャントの手術をして約一年今回は透析になると思いましたが数値がまだ透析までには達していないので保留にこやまんさんの透析を始めた頃のブログを読み私も何時もと同じ日を過ごす事が大切なんですね。娘の部活の先生が透析をしていると聞きました
娘は透析に不安が強く
明るく教えてくれる先生を見てお父さんも透析になっても大丈夫だと安心しています。言葉が旨くまとまらずすいません
Posted by もも at 2012年02月22日 13:15
>ももさん
ご主人はよほど摂生されてるんですね。私は、お医者さんに腎臓がダメだといわれてから、ダイエットし食事制限し、と、がんばったつもりでしたが2年半で透析になっちゃいました。
これからもご家族でご主人の闘いを支えてあげて下さいね。
Posted by こやまんこやまん at 2012年02月23日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心臓バイパス手術
    コメント(2)