心臓バイパス手術(15)

手術後5日め

大部屋へ移動し、もう手枷足枷の病人ではない気分^^

そこへもってきて、
昨日の夕方も、今日も、何人もお見舞いに来てくれる。
そうか、土曜・日曜なんだと気づく。

「大変でしたね。」
「おおごとになっちゃってね、ご心配おかけしました。」
「具合はどうですか?」
「まだズキズキ痛みますが、こんな感じです。」

手術跡はまだ、テープが貼られていて傷口は見えないが、
胸と足のテープを見せて状況の話をする。

話す毎に尾ひれ羽ひれが着いて大袈裟な話になっていく^^;

つづく


同じカテゴリー(心臓バイパス手術)の記事
歌会始
歌会始(2013-01-16 12:45)

心臓バイパス手術
心臓バイパス手術(2012-02-14 11:01)

心臓CTの結果
心臓CTの結果(2011-07-25 22:23)

心臓CT
心臓CT(2011-07-21 16:24)

地獄の絶対安静
地獄の絶対安静(2010-12-16 13:20)

心臓・ステント治療
心臓・ステント治療(2010-12-16 12:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心臓バイパス手術(15)
    コメント(0)