シャント手術4

「降りられる?ゆっくりでいいからね。」

手術台をゆっくり降りて、歩いて病室に向かう。

なんだか、フラフラするような気がする。

「透析病院に戻ってもらって、今日の透析を受けて下さい。」
「通常通りで良いってことですか?」
「そういうことです。」

先生は次の手術に入ったとのこと。
僕の手術を間に挟んでくれたんだ、頭が下がる。

豊橋で入院かと一時は覚悟したのが、
おかげで通常のペースに戻ることができる。

服を着替えて病院を出る。
いつの間にか降り出した雨に手術跡をかばいながら、
車に走り込んで大きくひとつため息をつく。

つづく


同じカテゴリー(シャント手術)の記事
シャント手術6
シャント手術6(2010-07-20 23:00)

シャント手術5
シャント手術5(2010-07-19 23:00)

シャント手術3
シャント手術3(2010-07-09 21:53)

シャント手術2
シャント手術2(2010-07-09 21:52)

シャント手術
シャント手術(2010-07-09 21:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シャント手術4
    コメント(0)